司法書士関川の■南青山の事務所で思うがまま日記■
会社経営者の皆様、こんにちは!東京都港区の司法書士・行政書士関川です。真面目な話題から脱力系な話題まで、日々更新中です。お時間の許す限り、ご覧くださいませ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
USJ日記
こんにちは。

東京に到着してからはや3日・・・

すっかりホームシックの関川です。(大阪に帰りたい。)

思い起こせば4日前、生まれて初めて大阪に行ったのでした。

そして向かうは、ユニバーサルスタジオジャパン。自称、司法書士界ナンバーワンのディズニー好きの私・・・

「USJなんて、ミッキーいないじゃない」

と思っていたのがうそみたいに、はしゃいでしまうとは。。。


とりあえず入園してみると、

早速ペンギンのようなキャラクターを発見!

「しらん!」

と思いつつも、とりあえず握手してもらう事に。

そんな中、左を見ると、キティーを発見!

「お、キティー!!」

そんな感じでパーク巡りは始まったのでした。

とにかく面白かったのが、「ハリウッドドリームザライド」というジェットコースターと、「ウィケッド」というミュージカル。皆様にもお薦め致します。

そして、最後に待つのは待ちに待ったピーターパン。

気合を入れて、1時間前から並び、スタンバイは万全。

日が暮れると時を同じく、ピーターパンが登場!

「あれ、ちいさっ」

結構遠くに舞台があったために、ピーターは私の親指くらいの大きさでした。

あれがピーターかと目星を付けてみていると、他にも登場人物がうようよと・・・

ということで、

「どれがピーターパンかわからない!」(視力0.2)

と怒鳴っているうちに・・・そのうちの一名が、空を舞いだしました。

「あれがピーターパンか!」

「がんばれ!ピーター!」

と叫んでいるさなか、舞台はクライマックスへ!

すると突然!隣の連れが・・・

「ゴ〇〇〇!!あれ、いなくなった!!かばんに入ったかも!!」

「え??〇キ〇〇??え?え?」

と、ゴキブ〇が大嫌いな私が中腰になった瞬間・・・

うしろの子供に

「おっちゃん見えへん!」(おっちゃん?)

と怒鳴られるも、もうどうしようもありません。この場を立ち去ろうとしても、周りに人がいすぎて立ち去れない状況。中腰を戻す勇気もなく・・・できる限りうずくまる事に・・・地獄でした・・・拷問でした。

結局ピーターパンの結末がどうなったのかは不明なまま、ショーが終わるやいなや、明るい所に行って〇キブリがかばんに入っているかどうか確かめる作業に。

もう、大の大人が二人、半べそ状態でした・・・そして、結局「彼」はあらわれることもなく・・・お土産やさんも閉まってしまい、そんなこんなでUSJを後にする事に。

ということで、USJ日記はこれまで。

また行きます。USJ。今度は冬に・・・

次回は、その後のグルメ日記でも書こうと思います。

それではおやすみなさい。

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ←ブログランキングに参加しています☆

スポンサーサイト
【2007/07/13 01:18】 | 未分類 | トラックバック(2) | コメント(4) |
<<蕁麻疹 | ホーム | 戦略的な弁済計画>>
コメント
たくさんの登場人物にゴ〇〇リのおまけ付き…
そこはUSJではなく、中国国営遊園地に違いない!
【2007/07/13 09:25】 URL | のだ #-[ 編集]
お疲れ様でした。
USJ日記じゃなくて、ゴ○○リ・ブログだったような・・・

グルメ編もお待ちしています。
【2007/07/13 10:27】 URL | 社労士かねこ #c.JZatgk[ 編集]
のださんこんにちは!

○○ブ○はいましたが……それ以上に充実したUSJライフでしたよ★
ただ、ゴ○○○さえいなければ、お土産買えたのになぁー
【2007/07/13 17:30】 URL | 関川3 #-[ 編集]
かねこさんこんにちは!

結果的に、○○○リのネタが強調されてしまったかも…

グルメ編、お楽しみに♪
【2007/07/13 17:33】 URL | 関川3 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kigyoukasien.blog88.fc2.com/tb.php/81-aa37a0a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ディズニーをいっぱい集めました
「ミニーズユーフー」の曲に合わせてミニーが回転します。贈り物に人気の商品です。【サイズ】横15cm×縦10.5cm×高さ8.5cm カプセル自動販売機でつい買いたくなるキャラクターグッズランキング(転職情報は大切、キャッシング、...)こんなランキング キャラクターを攻める【2007/07/28 09:04】
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンユニバーサル・スタジオ・ジャパン&trade;(Universal Studios Japan&trade;、USJ )とは、大阪府大阪市此花区にあるハリウッド映画を中心としたテーマパークである。もともと、この敷地は日立造船や住友金属工業などの重工業の生産拠点で 大阪探索どっとこむ【2007/08/01 10:27】
プロフィール

司法書士・行政書士 関川嘉一

Author:司法書士・行政書士 関川嘉一
こんにちは!


司法書士の関川と申します。
中小企業の社長を元気にすべく、日々「会社の登記」や「契約書の作成」はたまた「遺言書の作成」の業務を行っております。

ライバル多きこの世の中、御社の事業を持続的に成長させるためには、情報を知っているだけでは足りません。情報を活用する力が必要になります。

弊所では、それを「応用力」と言っています。

ライバルと差をつけるために、何をしなければならないのか・・・

一緒に考えてみませんか?
不況だといわれる今を、チャンスに変えましょう!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

