fc2ブログ
司法書士関川の■南青山の事務所で思うがまま日記■
会社経営者の皆様、こんにちは!東京都港区の司法書士・行政書士関川です。真面目な話題から脱力系な話題まで、日々更新中です。お時間の許す限り、ご覧くださいませ。
まだまだ勉強
こんにちは

今日は、自分の未熟さを思い知る一日に。

まだまだ、知るべき事は沢山ある!

明日から、さらにパワーアップをはかります。

ちなみに

新しい事の大好きな私。色々な事に、積極に飛びつきます。

しかし、お客様相手の場合には、潔く他の専門家を紹介すると言う事も、1つの大きなサービス。

金融商品取引法の施行予定は9月。早めに対応しておかなくては。(今日は、この法律の無知さにふがいない思いをしました・・・)

ちなみに、不動産ファンドのスキーム作りやドキュメンテーション、クロージングに関するお仕事は、お任せあれ。

それ以外のファンドに関しては・・・土地勘が有りませんでした。

今日はごめんなさい!T社長!

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ←ブログランキング参加しています☆
スポンサーサイト



【2007/07/03 01:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<今日は体が | ホーム | 有限責任中間法人>>
コメント
自分でやりたいのはヤマヤマでも、お客様に迷惑を掛けるわけにはいかないので、専門家を紹介することは大事だと思います。
そういうバックグラウンドがあることをアピールすれば、顧客満足度のアップに繋がると思います。
【2007/07/03 07:43】 URL | 社労士かねこ #c.JZatgk[ 編集]
かねこさんこんにちは!

そうですよねー

人事労務に関しては、よろしくお願いしまっするm(__)m
【2007/07/03 09:02】 URL | せきかわ3 #JalddpaA[ 編集]
自分が知らなくても
「知ってる人を知っている」ならOK?!

自分の専門分野はそうはいかないですけど…
【2007/07/03 09:37】 URL | のだ #-[ 編集]
のださんこんにちは

自分の専門分野では、そうはいかないですね(笑)

【2007/07/03 23:27】 URL | sekikawa3 #JalddpaA[ 編集]
こんにちは。
先日はお世話になりました。
今後も宜しくお願いします。

HPへのリンク、もう少し待ってください。
【2007/07/19 11:05】 URL | T社長 #-[ 編集]
あ、T社長!お久しぶりです

あれからどうですか?

またよろしくお願い致します!
【2007/07/22 02:00】 URL | sekikawa3 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kigyoukasien.blog88.fc2.com/tb.php/73-a405c334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

司法書士・行政書士 関川嘉一

Author:司法書士・行政書士 関川嘉一
こんにちは!


司法書士の関川と申します。
中小企業の社長を元気にすべく、日々「会社の登記」や「契約書の作成」はたまた「遺言書の作成」の業務を行っております。

ライバル多きこの世の中、御社の事業を持続的に成長させるためには、情報を知っているだけでは足りません。情報を活用する力が必要になります。

弊所では、それを「応用力」と言っています。

ライバルと差をつけるために、何をしなければならないのか・・・

一緒に考えてみませんか?
不況だといわれる今を、チャンスに変えましょう!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する