司法書士関川の■南青山の事務所で思うがまま日記■
会社経営者の皆様、こんにちは!東京都港区の司法書士・行政書士関川です。真面目な話題から脱力系な話題まで、日々更新中です。お時間の許す限り、ご覧くださいませ。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
美容室デリバリー
こんにちは。
関川です。

天気がいいですね。
今日は程よい雲の割合で、過ごしやすいです。

最近、我が家に子供が生まれたのですが、こんなビジネス
あったらいいなと思いました。

「産後のママに対する出張美容サービス」

産後のママは、なかなか子供から目を離すことができませんからね。
だからと言って、髪はきれいにしたい。爪のケアだってしたい。

そんな人にターゲットを絞った、おしゃれな美容室さんって
出てこないのかな??

ついでに、旦那さんの髪とかも切ってあげたり。

ちなみに、ホームページをちょっとお金かけて作れば、結構集客でき
そう。
その後、店舗にも来てもらえば、安定的な収入になるわけだし。

新しくできた美容室は、こういうところから顧客開拓しても面白い
かもしれないですね。

ではでは。

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ←実はこっそりと、ブログランキングに参加しています☆現在のランクは?
にほんブログ村 起業・独立←他の起業家の方のブログも見ることができます☆


■■■■■http://www.kaisha-touki.net/■
司法書士・行政書士 関 川 嘉 一 事 務 所

東京都港区南青山2-2-8 Dfビル6階
TEl 03-6438-1551 携帯 090-1668-9075
FAX 03-6438-1552 ys@kaisha-touki.net

青山一丁目から徒歩2分です(^^)
■ブログ■
http://kigyoukasien.blog88.fc2.com/
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【2010/11/30 11:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<今年もあと少しですね | ホーム | アンドロイド携帯になりました~♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kigyoukasien.blog88.fc2.com/tb.php/321-30d19f0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

司法書士・行政書士 関川嘉一

Author:司法書士・行政書士 関川嘉一
こんにちは!


司法書士の関川と申します。
中小企業の社長を元気にすべく、日々「会社の登記」や「契約書の作成」はたまた「遺言書の作成」の業務を行っております。

ライバル多きこの世の中、御社の事業を持続的に成長させるためには、情報を知っているだけでは足りません。情報を活用する力が必要になります。

弊所では、それを「応用力」と言っています。

ライバルと差をつけるために、何をしなければならないのか・・・

一緒に考えてみませんか?
不況だといわれる今を、チャンスに変えましょう!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

