司法書士関川の■南青山の事務所で思うがまま日記■
会社経営者の皆様、こんにちは!東京都港区の司法書士・行政書士関川です。真面目な話題から脱力系な話題まで、日々更新中です。お時間の許す限り、ご覧くださいませ。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ショック!
こんにちは。
司法書士の関川です。

父親になって、はや11日が経過しようと思っております。
子供が生まれた瞬間は、
「妻に100パーセント似ていてよかった。」
と思っていました。
(だって女の子だから・・・)

しかし、今週の月曜日あたりから、

ふと

「僕に似てないか?」
と思うようになりました。

そして昨日、その思いが強くなったため、妻に
「やっぱこの子、僕に似ていないか?」
とぼそっと話してみました。

すると
「それは絶対ないでしょ!!!!!!!」
と、

強く否定されました。

*実況見分*****************
ちなみに、正確に当時の状況を再現しますと、
「やっぱその子、僕に●似ていないか?」
上記の「●」の部分から、
「それは絶対ないでしょ!!!!!!!!」
という妻の否定が入っております。
**********************

本来であれば、喜ぶべきなのでしょうが・・・
あまりにも強く否定されたため、そのことがショックです・・・

では!


にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ←実はこっそりと、ブログランキングに参加しています☆現在のランクは?
にほんブログ村 起業・独立←他の起業家の方のブログも見ることができます☆


■■■■■http://www.kaisha-touki.net/■
司法書士・行政書士 関 川 嘉 一 事 務 所

東京都港区南青山2-2-8DFビル6階
TEl 03-6438-1551 FAX 03-6438-1552 
ys@kaisha-touki.net

【2010/10/21 17:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
父親になって1週間
こんにちは。
最近めっきり秋の気配ですね。
8月の猛暑が嘘のような過ごしやすさです。

ただ、季節の変わり目ですので、風邪などひかないようにご自愛くださいね。

さて、関川家は第一子が生まれてから早1週間が経過しました。
生まれた時は土偶のような眼をしていた子供も、現在は一人前の人間のような
顔になってきました。
現在は、3時間寝ては、ミルクを飲むために起き、そして3時間寝るというような
サイクルで、順調に育っています^^
夜泣きをした時も、いつも何一つ文句を言わずにミルクをあげている妻には、
本当に感謝しています。

このまま順調に育っていってくれることを願うばかりです!!

私も、父親としてどんどんと成長しないと!!
いろいろと育児書を買いあさって勉強して来ましたが、やはり大切なのは
「実際にやること」
ですよね。

あ、これって経営と同じことかも!!

ではでは!

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ←実はこっそりと、ブログランキングに参加しています☆現在のランクは?
にほんブログ村 起業・独立←他の起業家の方のブログも見ることができます☆


■■■■■http://www.kaisha-touki.net/■
司法書士・行政書士 関 川 嘉 一 事 務 所

東京都港区南青山3-5-2南青山第1韮澤ビル3F
TEl 03-6438-1551 携帯 090-1668-9075
FAX 03-6438-1552 ys@kaisha-touki.net

外苑前1A→徒歩5分 表参道A4→徒歩6分
■ブログ■
http://kigyoukasien.blog88.fc2.com/
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【2010/10/19 11:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
サンペレグリノ
最近、ミネラルウォーターにはまっています。
先日までは、コントレックスを、事務所のみんなで飲んでいました。
ただ、コントレックスを猛烈に愛するスタッフが一時休業に入りましたので、
今度は私の好きなミネラルウォーターを購入することに。

今回購入したのは、サンペレグリノ。
イタリア産の微発泡性ミネラルウォーターです。
一時期成城石井で500ミリのペットボトルが100円で売っていたので、
妻と舞浜に遊びに行く際にはいつもイクスピアリで購入していました。
通常は、180円くらいするみたいですね。

ということで、インターネットでお手頃価格のものを探していたところ、

「ありました!!」

1本70円・・・

安い!!

ということで、先ほど注文をしたので、事務所に届くのが待ち遠しい限りです。


ではでは。

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ←実はこっそりと、ブログランキングに参加しています☆現在のランクは?
にほんブログ村 起業・独立←他の起業家の方のブログも見ることができます☆


■■■■■http://www.kaisha-touki.net/■
司法書士・行政書士 関 川 嘉 一 事 務 所

東京都港区南青山3-5-2南青山第1韮澤ビル3F
TEl 03-6438-1551 携帯 090-1668-9075
FAX 03-6438-1552 ys@kaisha-touki.net

外苑前1A→徒歩5分 表参道A4→徒歩6分
■ブログ■
http://kigyoukasien.blog88.fc2.com/
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【2010/10/15 15:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
第一子誕生しました^^
こんにちは。

久しぶりの更新です。

実は、昨日(平成22年10月11日)午前9時21分、東京都内のとある病院で
第一子(女の子)が誕生しました!
子供および妻をもっと幸せにできるよう、もっともっと素晴らしい司法書士サービスを
提供していきたいと思います。

皆様、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
そして、愛する「●●(娘の名前、ただし匿名)生まれてきてくれてありがとう!!

では!

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ←実はこっそりと、ブログランキングに参加しています☆現在のランクは?
にほんブログ村 起業・独立←他の起業家の方のブログも見ることができます☆



■■■■■http://www.kaisha-touki.net/■
司法書士・行政書士 関 川 嘉 一 事 務 所

東京都港区南青山3-5-2南青山第1韮澤ビル3F
TEl 03-6438-1551 携帯 090-1668-9075
FAX 03-6438-1552 ys@kaisha-touki.net

外苑前1A→徒歩5分 表参道A4→徒歩6分
■ブログ■
http://kigyoukasien.blog88.fc2.com/
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【2010/10/12 12:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

司法書士・行政書士 関川嘉一

Author:司法書士・行政書士 関川嘉一
こんにちは!


司法書士の関川と申します。
中小企業の社長を元気にすべく、日々「会社の登記」や「契約書の作成」はたまた「遺言書の作成」の業務を行っております。

ライバル多きこの世の中、御社の事業を持続的に成長させるためには、情報を知っているだけでは足りません。情報を活用する力が必要になります。

弊所では、それを「応用力」と言っています。

ライバルと差をつけるために、何をしなければならないのか・・・

一緒に考えてみませんか?
不況だといわれる今を、チャンスに変えましょう!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

