司法書士関川の■南青山の事務所で思うがまま日記■
会社経営者の皆様、こんにちは!東京都港区の司法書士・行政書士関川です。真面目な話題から脱力系な話題まで、日々更新中です。お時間の許す限り、ご覧くださいませ。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ラモスさん
今日、元サッカー日本代表のラモスさんを見ました。

とても嬉しかったので、ご報告まで(笑)

この時期にかかわらず・・・半袖でした。

52歳とは思えない・・・・・・

アスリートは、基礎代謝が高そうで、羨ましいですね^^

そんなこんなで、

永谷園のお茶漬けか、バンテリンを買って、サインしてもらおうと思いましたが・・・

やめました。

今日は・・・これだけです。

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ←実はこっそりと、ブログランキングに参加しています☆現在のランクは?
にほんブログ村 起業・独立←他の起業家の方のブログも見ることができます☆

■■■■■http://www.kaisha-touki.net/■
司法書士・行政書士 関 川 嘉 一 事 務 所

東京都港区南青山3-5-2南青山第1韮澤ビル3F
TEl 03-6438-1551 携帯 090-1668-9075
FAX 03-6438-1552 ys@kaisha-touki.net

外苑前1A→徒歩5分 表参道A4→徒歩6分
■ブログ■
http://kigyoukasien.blog88.fc2.com/
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【2009/10/15 17:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
自転車通勤(その後)
こんにちは。

いい天気の三連休をはさみ、自転車通勤も2日目に突入しました。
ふくらはぎに、若干のハリを感じる・・・関川でございます。

自転車に乗ると、東京の坂道の多さを実感します。
(関東平野だというのに・・・)

ただ、やはり・・・

自転車っていいですね!

と・・・今現在は思っています・・・

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ←実はこっそりと、ブログランキングに参加しています☆現在のランクは?
にほんブログ村 起業・独立←他の起業家の方のブログも見ることができます☆

■■■■■http://www.kaisha-touki.net/■
司法書士・行政書士 関 川 嘉 一 事 務 所

東京都港区南青山3-5-2南青山第1韮澤ビル3F
TEl 03-6438-1551 携帯 090-1668-9075
FAX 03-6438-1552 ys@kaisha-touki.net

外苑前1A→徒歩5分 表参道A4→徒歩6分
■ブログ■
http://kigyoukasien.blog88.fc2.com/
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【2009/10/13 16:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
自転車通勤♪
こんにちは。

最近運動不足の関川です。
今日は、午前中の台風のお陰で、午後はいい天気でしたね。
いい天気すぎて、暑かったですけれども・・・

さて、最近、事務所まで自転車通勤をしようと計画しています。
なぜかというと、運動不足だから・・・・
なんですが。

いろいろ自転車グッズを選ぶのが楽しいですね。
飽きやすい私の性格を考えて、
まずは、安い軽装車(いわゆるママチャリです。)から始めようと思っているのですが・・・

自転車よりも、自転車用のカバンを必死になって探しています。

現在私が探しているのが、TUMIの3WAYバック・・・!!

よりもいいバックなんですが・・・なかなかいいのが見つかりません。

皆様、何かおススメはありませんか?

カバンもそうですけど、なんか色々と自転車グッズに、のめりこんでしまいそうな気がしています。

たぶん、短くても3日間くらいは・・・

ではでは。

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ←実はこっそりと、ブログランキングに参加しています☆現在のランクは?
にほんブログ村 起業・独立←他の起業家の方のブログも見ることができます☆

■■■■■http://www.kaisha-touki.net/■
司法書士・行政書士 関 川 嘉 一 事 務 所

東京都港区南青山3-5-2南青山第1韮澤ビル3F
TEl 03-6438-1551 携帯 090-1668-9075
FAX 03-6438-1552 ys@kaisha-touki.net

外苑前1A→徒歩5分 表参道A4→徒歩6分
■ブログ■
http://kigyoukasien.blog88.fc2.com/
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【2009/10/08 17:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
プロフィール

司法書士・行政書士 関川嘉一

Author:司法書士・行政書士 関川嘉一
こんにちは!


司法書士の関川と申します。
中小企業の社長を元気にすべく、日々「会社の登記」や「契約書の作成」はたまた「遺言書の作成」の業務を行っております。

ライバル多きこの世の中、御社の事業を持続的に成長させるためには、情報を知っているだけでは足りません。情報を活用する力が必要になります。

弊所では、それを「応用力」と言っています。

ライバルと差をつけるために、何をしなければならないのか・・・

一緒に考えてみませんか?
不況だといわれる今を、チャンスに変えましょう!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

