司法書士関川の■南青山の事務所で思うがまま日記■
会社経営者の皆様、こんにちは!東京都港区の司法書士・行政書士関川です。真面目な話題から脱力系な話題まで、日々更新中です。お時間の許す限り、ご覧くださいませ。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
感謝です
いつも感謝感謝の気持ちを忘れない、千代田区の司法書士 関川です。

1年ほど前に相続のお仕事をご依頼いただき、案件終了後もいろいろと連絡をいただいていた方から、突然先日、郵便でパスモが送られてきました。

別に最近お仕事をしたわけでもないのに、急にどうしたのだろうと思い、同封されていたお手紙を拝見したところ、

どうやら、先日ちょっとした法律の相談にお答えした際、「報酬はいりませんよ」と私が言ったことを気にかけていただいたようで、その報酬の代わりとしてパスモをくださったようです。

しかし、なぜにパスモ?と、思いましたが、お手紙の中にこう書いてありました。

「お職業柄、電車で移動することが多いと思いまいたので、これにいたしました。」

確かにそうです!基本的に、日中外回りの多い「司法書士業」。電車に乗らない日はありません。

そして、そのお心づかいに感激いたしました。

その後、ご自宅にお電話をしてお礼をいたしました。

お電話だけでは失礼と思い、何かお返しをしようと考えたのですが、逆に、かえって気を遣わせてしまうと思いましたので、今回の件をブログにアップすることにしました。

どうもありがとうございました!これからも、お元気でお過ごしください!



にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ←ブログランキングに参加しています☆
【2008/09/03 18:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
プロフィール

司法書士・行政書士 関川嘉一

Author:司法書士・行政書士 関川嘉一
こんにちは!


司法書士の関川と申します。
中小企業の社長を元気にすべく、日々「会社の登記」や「契約書の作成」はたまた「遺言書の作成」の業務を行っております。

ライバル多きこの世の中、御社の事業を持続的に成長させるためには、情報を知っているだけでは足りません。情報を活用する力が必要になります。

弊所では、それを「応用力」と言っています。

ライバルと差をつけるために、何をしなければならないのか・・・

一緒に考えてみませんか?
不況だといわれる今を、チャンスに変えましょう!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

