司法書士関川の■南青山の事務所で思うがまま日記■
会社経営者の皆様、こんにちは!東京都港区の司法書士・行政書士関川です。真面目な話題から脱力系な話題まで、日々更新中です。お時間の許す限り、ご覧くださいませ。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
禁煙席
こんばんは!

久しぶりの更新です。

最近事務所のお手洗いで気になることがあります。

男子用の個室なのですが、そこに「禁煙席」という札が置いてあるんですよね。

確かに、洋式なので、「席」であることに間違いはないかもしれないのですが・・・

妙に違和感を覚えます。

今度、僕の事務所にいらっしゃった際にはぜひお手洗いにもお立ち寄りください!

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ←ブログランキングに参加しています☆
【2008/02/25 20:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
コーヒーを分子レベルで見てみると・・・
みなさんこんにちは!

最近千代田区に事務所を移しました。関川です。

自宅は市ヶ谷、事務所は秋葉原ですので、フットワークは最高になりました(笑)

今日、コーヒーを分子レベルでみると・・・というお話を、お客様としました。

コーヒー豆を煎ることによってできる物質・・・それは炭素(c)だそうで・・・

炭素ができるから、コーヒーも美味くなると・・・

炭素はすべての基本となる物質だそうです。

で・・・何を言おうとしたのか・・・

自然って、すごいですね・・・

私が今叩いているキーボド・・・これは何でできているのでしょうか。

色々と興味が湧いてきます。

だけど、ごめんなさい!こんな、意味もない話を・・・

ここまで読んでいただいた方、どうもありがとうございました。

今日は寝ます!

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ←ブログランキングに参加しています☆
【2008/02/05 00:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
【訂正】 新事務所の電話番号に関しまして
みなさま。

こんにちは!

今日の東京は大雪でしたね。
市ヶ谷でも雪が積もっていました(@@)

そんな中、お客様をお迎えに駅に向かっている途中、何度も転びそうになってしまった私・・・

ちょっとバランス感覚がなくなってしまっているかもしれません。

さてさて、皆様に重要なお知らせです。

先日のブログの記事で、私の新事務所の電話番号を間違っておりました。

正しくは

03(3865)6511

ですので、よろしくお願い申し上げます。

なお、事務所のホームページも若干リニューアルいたしましたので(ホント、若干です)

皆様ぜひご覧になってください。

それでは!明日の朝は、路面凍結に注意ですね!

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ←ブログランキングに参加しています☆
【2008/02/03 20:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
【★★★事務所移転のお知らせ★★★】
こんにちは。

本日は、皆様に【重大】なお知らせがあります。

それでは、メモのご用意はいかがでしょうか。

司法書士・行政書士関川嘉一事務所は、2月2日より下記のとおり移転することになりました。

(1.所在地)東京都千代田区神田佐久間町3-27-3 ガーデンパークビル402
(2.tel) 03-3865-6511   (※2008年2月3日に修正いたしました)
(3.fax) 03-6382-7642
(4.Mail) sekikawa@tokyo-shihoushoshi.com
(5.URL) http://tokyo-shihoushosi.com

事務所への地図は、以下のとおりです。

みなさま、ぜひぜひ遊びにいらっしゃってください。

なお、自宅も九段北に引っ越しました。
よろしければ、こちらの方にも遊びにいらっしゃってください。

今後とも、司法書士・行政書士関川嘉一事務所をよろしくお願い申し上げます!

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ←ブログランキングに参加しています☆
【2008/02/01 22:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
プロフィール

司法書士・行政書士 関川嘉一

Author:司法書士・行政書士 関川嘉一
こんにちは!


司法書士の関川と申します。
中小企業の社長を元気にすべく、日々「会社の登記」や「契約書の作成」はたまた「遺言書の作成」の業務を行っております。

ライバル多きこの世の中、御社の事業を持続的に成長させるためには、情報を知っているだけでは足りません。情報を活用する力が必要になります。

弊所では、それを「応用力」と言っています。

ライバルと差をつけるために、何をしなければならないのか・・・

一緒に考えてみませんか?
不況だといわれる今を、チャンスに変えましょう!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

