司法書士関川の■南青山の事務所で思うがまま日記■
会社経営者の皆様、こんにちは!東京都港区の司法書士・行政書士関川です。真面目な話題から脱力系な話題まで、日々更新中です。お時間の許す限り、ご覧くださいませ。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ゴルフ
こんばんは

今年から来年への目標が、できました。

まず一つ目

(1)ゴルフを上手くする。

レッスンプロをつけて、どうにかこうにか形にしたいな~と思っています。

次に

(2)あとは、良い車を買う事。

例えばK社長のような・・・

ちなみに、接待の為ではありません(笑)

だけど、お酒の接待よりは、ゴルフの接待の方がいいかな・・・

と思う、関川でした。

はたして、練習の時間を作れるのか・・・



にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ←ブログランキングに参加しています☆
【2007/11/30 23:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
カフェモカ
皆さんこんばんは。

久しぶりのブログ更新です。

最近寒くなってきましたね。

冬といったら、カフェモカです。(個人的に)

なぜかいつも、カフェモカを頼んでしまう私。

実は、カフェラテとの違いが全く分かっていません・・・

たぶん、モカは・・・チョコ??

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ←ブログランキングに参加しています☆
【2007/11/28 23:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
今日は吉祥寺でセミナーです
こんばんは・・・

時計は夜の(朝の)3時です。

今、ようやくセミナーの資料をプリントしました・・・

明日はがんばります★

ちなみに、明日のセミナーは、満員御礼だそうで・・・

嬉しい限りです。

野田先生!金子先生!一緒に頑張りましょう!

ちなみに私がトップで喋りますが・・・あとのフォローはよろしくお願いいたしますね(笑)

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ←ブログランキングに参加しています☆
【2007/11/23 03:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
胡椒
こんばんは

今日の夜、うちの事務所は大変なことになっていました。

事務所のFAX複合機のFAX部分だけが故障してしまい・・・

お客様のFAXを全く受け付けなくなってしまいました。

その際、受付けなかったFAXの件数は6件・・・

とほほです。

11月16日に関川事務所にFAXをしたのに、何の返事も来ないそこのあなた様!ご連絡をお願い申し上げます。

さて、明日は久々に渋谷の勉強会に参加してきます。一緒に参加予定のK社長!有意義な時間になるといいですね☆

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ←ブログランキングに参加しています☆
【2007/11/17 02:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
立ち飲み屋
こんばんは!

久しぶりの更新です。
「年末」の空気を感じている、今日この頃・・・

皆様いかがお過ごしですか?

そうそう。
私、昨日、初めて「立ち飲み屋」に行ってきました。

私の行った「立ち飲み屋」は、新丸ビルの中にあるのですが、「昭和」的な店の雰囲気でして、料理はとてもおいしかったです。

そんな中、立ち飲み屋が最近はやっている理由というものが、なんだかわかったような気がしました。

ご一緒したお客様のお話を若干拝借しながらお話しいたしますと、

『立ち飲み屋は、「立って」飲むので、適度な所で満足を得る事ができる』

というところがとても魅力的ですよね。

といいつつ、実はその日・・・2時間以上の長居をしました(笑)

今度、また行ってみたいです。

そして、O様。先日は素敵なお店をご紹介して頂き、誠にありがとうございました!

ではでは。

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ←ブログランキングに参加しています☆
【2007/11/16 02:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
いい出会い
こんにちは

久々の更新となってしまいました。
ちなみに、この更新をさぼっている最中・・・ブログネタがたくさんありました。

今となっては、何から書けばいいのか。

友達の結婚式ネタとか・・・
それよりも、

最近とても素晴らしい出会いに何度も遭遇しています。

特に、上昇志向の強い起業家の方と、立て続けに出会うことができました。

ぜひ、成功への道を駆け上がっていただきたいと思います。

私も全力でバックアップしていきますよ★


にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ←ブログランキングに参加しています☆
【2007/11/06 00:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
プロフィール

司法書士・行政書士 関川嘉一

Author:司法書士・行政書士 関川嘉一
こんにちは!


司法書士の関川と申します。
中小企業の社長を元気にすべく、日々「会社の登記」や「契約書の作成」はたまた「遺言書の作成」の業務を行っております。

ライバル多きこの世の中、御社の事業を持続的に成長させるためには、情報を知っているだけでは足りません。情報を活用する力が必要になります。

弊所では、それを「応用力」と言っています。

ライバルと差をつけるために、何をしなければならないのか・・・

一緒に考えてみませんか?
不況だといわれる今を、チャンスに変えましょう!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

